時巡るブログ

リハビリとダイエットと哲学学習etcについての日記ブログです。

12月のふり返り&1月の目標

おはようございます!
珊瑚です。

1月も既に10日になってしまいました。
年末年始でブログ作業が手につかなくなった感がある私ですが、なんとか気を引き締め続けていきたいと思います。
”12月のふり返り&1月の目標”を書いてみたいと思います。

12月のふり返り

記事数

          書いた記事数          目標記事数 達成率 

時巡るブログ    19記事(総投稿数100記事)   30記事  63%
競馬ブログ     11記事(総投稿数 45記事)   20記事  55%
3サイトめ      0記事(総投稿数 15記事)   15記事   0%
4サイトめ     16記事(総投稿数 26記事)   30記事   53%

------------------------------------------------
TOTAL     46記事(総投稿数186記事)    46/95   48%

このブログで12月に書いた記事数は19記事でした。目標記事数より少なかったものの100記事は達成できました!

2019年の作成記事数

2019年の作成記事数



ほかの所有するアドセンスブログでは27記事書いてるので、12月に書いた記事総数は46記事です。

12月の目標として95記事を書くことを目標としてましたが、達成度48%でした。
目標を立てる際に、欲張りで大きく立てる傾向があるようです。(^^;

目標は達成できませんでしたが、46記事も書けたので”良し”とします。(超あまい)


このブログ(時巡るブログ)で100記事を達成できたので嬉しいです♪

 


PV



12月のPVは2527PVで11月と同じくらいです。
特にヒットはないですね~。
当面は現状維持でいいかなと思います。


ドメインパワー


けっこう上がってきました!
12月2日には7.6しかなかったのに、現在は17.4(4ヶ月め)です。

もう一つの競馬ブログも12月にはドメインパワー0(ゼロ)だったのが、現在は9.5(3ヶ月め)になりました。


収益

アドセンス
12月はうまい棒18本でした。
A8
うまい棒77本でした!
楽天
うまい棒32本でした!(未確定)

少ないながらも約1000円にはなってる様子です。

 

 

12月の目標の達成度


× アドセンスでうまい棒 100本以上
 A8 セルフバック  5000円以上
 セルフバック以外で成果を出す!

× アドセンスサイトを1サイト作る!

 

1月の目標


記事数


時巡るブログ    20記事書く!(総投稿数 120記事以上にする!)
競馬ブログ     15記事書く!(総投稿数  60記事以上にする!)
3サイトめ     10記事書く!(総投稿数  25記事以上)
4サイトめ     20記事書く!(総投稿数  46記事以上)
合計 60記事以上!!書く。

 


達成目標

60記事以上!!書く。
アドセンスでうまい棒 100本以上
A8 セルフバック   5000円以上
   セルフバック以外で2000円以上

 

今月の残り20日間ですが目標を達成するようがんばります!