時巡るブログ

リハビリとダイエットと哲学学習etcについての日記ブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ開設14日目 月間PV1000超えました!ありがとうございます♪

こんばんは!サンゴです。 祝☆PV1000超え! 昨日(8月29日)に読者登録が100人になりまして喜びの記事”ブログ開設13日目 読者登録が100人超えました!ありがとうございます♪”を書きました。皆さま、お読みいただきありがとうございました~。 おかげ…

もっと充実させなきゃ☆と思った木曜日

こんばんは!サンゴです。今日は2記事めです。 今日は暑さが戻ってきましたねー。 今日の出来事 今朝は寝不足の上、だるかったのでデイケアは休んでしまいました。運動ができなかったのは残念ですが、午前中はたっぷり寝れたのでよかったです。 今日は木曜…

ブログ開設13日目 読者登録が100人超えました!ありがとうございます♪

こんばんは!サンゴです。 祝100人越え。ありがとうございます♪ はてなブログを開設して13日目くらいですけど、なんと読者登録が100人超えました!皆さま、ありがとうございます。アクセスがあるのは嬉しいですね。私も皆さまのブログを読みに伺います…

訪問マッサージと読書のゆるい一日

こんばんは!サンゴです。 今日は朝からずーっと静かな雨が降っていました。気温もそれほど高くなく最高は29度、最低は23度だったそうです。わりと過ごしやすい一日でした。このまま秋に突入かと思えたのですが、なんと、明日からまた暑くなるそうです。とは…

ダイエット37日目 前回より0.8キロ増 トータル3.0キロ減

こんばんは!サンゴです。 今朝は涼しかったですね。夏ももうすぐ終わりかなぁという気配でした。でも陽が射すと蝉がミンミン鳴き”夏”という感じでした。午後には暑くなったようですが、それほどの暑さでもなかったですね。8月下旬なので”暑さ”もゆるんでき…

ダイエット34日目 3.8キロ減

こんばんは!サンゴです。 昨日はやや涼しいなぁと思ったのですが、今日は蒸すような暑さが復活してました。復活といっても、ひところよりは落ち着いた暑さという感じですね。37度、38度を体験してるので、32~33度の暑さなんてたいしたことない と思っちゃ…

映画『おっさんずラブ』

こんばんは!サンゴです。今日は曇り空で気温もいつもより低めだった気がします。(それでも最高が30度くらいでしたけど)暑すぎもせず過ごしやすい一日でしたね。 今日は金曜日で訪問入浴の日でした。14時頃にお風呂が終わり、そのあとはブログのヘッダー画…

忙しかった木曜日

こんばんは!サンゴです。 ブログ設定はたいへんだわ~ 先週の土曜日(8月17日)からブログを始めて早、六日めです。はてなブログPROは難しいですね。設定することが多すぎて設定に時間がかかったりしながら作業を進めてます。どんな作業をしたかふり返ると…

休日はショッピングへ。

こんばんは!サンゴです。今日も暑かったですね。陽射しは弱かったのですが、最高気温が35度くらいになり、蒸し蒸しなま暖かい空気でしたねー。 ショッピングへ。 暑い一日でしたが、今日は電車に乗りレイクタウンまで外出してきました。 16時頃から娘と出か…

初めまして♪

初めまして!珊瑚といいます。アラフィフで家族は夫と娘がいます。数年前に脊髄の難病で歩けなくなり、現在は車椅子ユーザーです。ブログを書くのは何年ぶりでしょう?ほんとうに久々です。そんな私がブログを始めます♪主に日記ですが、日々のリハビリやダイ…

ダイエット27日目 2.9キロ減

こんばんは!サンゴです。 今日も蒸し暑かったです。晴れてはいたのですけど、ところどころ黒雲があり、時々雨がジャージャー降ってきました。けっこう大降りでしたね。台風10号の影響で不安定なお天気でした。 デイケア 今日は土曜日。午前中はデイケアへ行…