時巡るブログ

リハビリとダイエットと哲学学習etcについての日記ブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

放置もできないです。母として。

娘がデートに出かけ、午前零時を過ぎても帰ってこないので怒ってます。23時が門限だと、あれほど注意したのに、門限破りです。午前零時を過ぎてから、これから帰るって電話がありました。 ”一人で走って帰ってきなさい!”と怒りました。 母親だから、好きな…

リハビリ日記など。 執着はなくなったかも。

どんよりと雨が降ってます7月なのに梅雨明けはまだ。そのせいか気分もどんよりです。 ブログ ブログを開始してもうすぐ1年。記事を書くことも少なくなり、そろそろ終わろうかどうしようか考えてます。一時は夢中になったアドセンスも気持ちは下火。人生が…

娘の彼氏3 モラトリアムじゃないの?

先週の日曜日 娘と一緒にイオンへ出かける予定だったけど、コロナが流行ってるので出かける気にもなれず中止。外出するつもりでいたのは、外でお食事でもしながら娘の恋愛について話しておきたかったことがあったため。家で話すには、夫に聞かれたくないとい…

娘の彼氏 その2

こんばんは!珊瑚です。 バラ、レースフラワー(ブルー、イエロー)、ひまわり、千日紅 先日は”娘の恋愛”についてのコメントありがとうございました。 3回連続10cmさん 『微妙ですねw偏差値は気にはしませんが仰るように学生らしい趣味とはいえませんね。 将…

久々のブログ。母は心配。

久しぶりのブログ更新です。先週の水曜日に久しぶりにイオンへ外出できました。 コロナの影響や体調不良などで外出を控えてて最後に行ったのが2月頃だったので、ほんとに久々でした。美容室で髪を切りさっぱりしました。 ショッピングモールの入り口で検温…