時巡るブログ

リハビリとダイエットと哲学学習etcについての日記ブログです。

11月のふり返り&12月の目標”

 

こんばんは!
珊瑚です。

 

12月になりました。
11月のふり返り&12月の目標”を書いてみたいと思います。

 

11月のふり返り

アドセンス

私がこのブログを始めたのは8月中旬でした。なので11月末で約3ヶ月半経過です。
アドセンスは9月30日に1サイトめ合格
      10月 4日に2サイトめ合格しました。

11月は2サイト合格しました。11月8日に3サイトめ、11月30日に4サイトめ合格です。

4サイトも持ってることになります。

しかしお恥ずかしいことに収益がありません。

なんと!今月はうまい棒が9本レベルです。・・・(先月は39本)

あ、でも今月はG!から何年ぶりかにお振込みがありました。昔、アドセンスしてたときの蓄えがあり、うまい棒39本とともにお振込みされてました。ラッキー♪

 

各サイトの状況です。

1サイトめ このブログ。

日記的な私的なブログなのでアクセスも見込めない。トレンドキーワードもあまり使ってない。

ドメインパワーが低いので検索で来る件数も少ない。ドメインパワー 7.6

人気キーワードのはずの”嵐”を使っても検索されない。日記なので細々と低空でいいかなぁと、やや思ったりもします。

ずっとドメインパワーが低かったのですが、最近あがってきてます。

2.5(9月頃)→6.1(11月中旬)→7.6(12月2日)

はてなブログなので被リンクも増えてきてありがたいです。

 

2サイトめ 競馬ブログ 

ワードプレス。ドメインパワーが!!!

そのため検索もあまり来ないです。

ブログ村に登録してるので、そこからの流入はあるようです。

訪問者は1日に20~30人程度。100記事超えるまでは辛抱かなぁ。

ドメインパワーが0では、バックリンクをつけたり何かしないとずっと低空状態だわ。

無料ブログからバックリンクをつけよう。

 

3サイトめ お役立ち 

ワードプレス。記事書きがおいついてない。

 

4サイトめ お役立ち

はてなブログ。合格したばかりなので、これから。

 

今月は記事書きを充実させます!!

 

 

アクセス数

アクセス数は約2456PV/月です。

 

f:id:Sunflower_p:20191203203028j:plain

2019/11のアクセス数

 

 


11月の1日の最高PVは131ですね。

スマニュー砲はこないですね~。10月は3回くらいあったけれど11月はないです。

 

11月に書いた記事

          書いた記事数          目標記事数 達成率 

時巡るブログ    20記事(総投稿数 80記事)    30記事  66%
競馬ブログ     12記事(総投稿数 35記事)   23記事  52%
3サイトめ      9記事(総投稿数 15記事)   15記事  60%

4サイトめ     10記事(総投稿数 10記事)         100%

------------------------------------------------
TOTAL     51記事(総投稿数 140記事)              51/68        75%

取り下げ       8記事

未公開        6記事

 

11月は運営する4サイト合わせて51記事書いてます。
4サイト合わせて記事数の合計が140記事になりました。(先月が89記事)

予定記事数よりも少ないのですが、一応、増えてきました。

140記事以上といっても4サイトに分散してるので、まだブログパワーを持てないですね。各サイトともに早めに100記事以上にしたいです。

まずは、このブログ(時巡るブログ)の記事数を今月中には100記事以上にします!

 


11月の確定報酬額

アドセンス     うまい棒が なんと!   9本
A8 セルフバック うまい棒が なんと!4921本!※ネ●レ&サーバーーなど。  

楽天        うまい棒が なんと!  16本

※アフィリ報酬がない間はセルフバックで報酬を得たいですね! 

 

11月の目標の達成度

× アドセンスでうまい棒 100本以上
 A8 セルフバック  5000円以上
×   セルフバック以外で成果を出す!

 アドセンスサイトを1サイト作る!

 

12月の目標

記事数

時巡るブログ    30記事書く!(総投稿数 110記事以上にする!)
競馬ブログ     20記事書く!(総投稿数  55記事以上にする!)
3サイトめ     15記事書く!(総投稿数  30記事以上)

4サイトめ     30記事書く!(総投稿数  40記事以上)

 


達成目標

アドセンスでうまい棒 100本以上
A8 セルフバック  5000円以上
   セルフバック以外で成果を出す!

アドセンスサイトを1サイト作る!


目標を達成するようがんばります!