時巡るブログ

リハビリとダイエットと哲学学習etcについての日記ブログです。

10月のふり返り&11月の目標”

 

こんばんは!
珊瑚です。
昨日の首里城の火事は驚きましたね。
きっと多くの方が悲しい気持ちになられたことでしょう。
建物は再建されるとのことですが、展示されてた重要文化財など戻らないものは残念でなりません。
損失が少ないことを願うのみです。

早く沖縄の傷が癒えて首里城が復活して人々が前向きになるといいなと思います。

 

さて、気分を変えて前向きにいきます。
11月になりました。
10月のふり返り&11月の目標”を書いてみたいと思います。

 

10月のふり返り

アドセンス

私がこのブログを始めたのは8月中旬でした。なので10月末で約2ヶ月半経過です。
アドセンスは9月30日に1サイトめ合格
      10月 4日に2サイトめ合格しました。

アドセンスはうまい棒が39本くらいですね。サンキュー♪
少なすぎますね。

アクセス数

アクセス数は約2ヶ月半で9410PVです。
月末にスクショをとってなかったので11月1日時点のスクショです。

f:id:Sunflower_p:20191101235918j:plain


10月の1日の最高PVは355ですね。
下記の記事でスマニュー砲がきたときです。

www.365flowers-of-life.com

 

www.365flowers-of-life.com

10月前半にもスマニュー砲がありましたが、ちょっと忘れちゃいました。笑

 

 
10月に書いた記事

時巡るブログ    25記事(総投稿数 60記事)
競馬ブログ     17記事(総投稿数 23記事)
3サイトめ      6記事(総投稿数  6記事)
------------------------------------------------
TOTAL     48記事(総投稿数 89記事)

 

10月は運営する3サイト合わせて48記事書いてます。
3サイト合わせて記事数の合計が89記事になりました。

けっこう増えてきましたが、まだまだですね。
このブログ(時巡るブログ)の記事数を早く100記事以上にしたいです。
ほんとにGoogle検索から来ることが少ないんです。
なのでブログの記事数を増やしてパワーを強めたいですね。
10月にGoogle検索できたのは、”ネスレ 秋のいろどりキャンペーン”が数件あったようです。

競馬ブログも淡々と記事数が増えてきています。
記事数が増えてるとはいえ、まだまだ小規模ですね。
ここも早く100記事突破したいとこです。

3番目のサイトは10月20日に作り始め、まだ6記事です。
10記事になったらアドセンス申請する予定です。


10月の報酬

アドセンス  うまい棒が39本
A8 セルフバック  3,461円       


11月の目標

記事数

時巡るブログ    30記事書く!(総投稿数 90記事以上にする!)
競馬ブログ     23記事書く!(総投稿数 50記事以上にする!)
3サイトめ     15記事書く!(総投稿数 21記事以上)

時巡るブログでは、主に日記的なことを書いてます。
ちょっと考えたのですが、日記的な日常というのはキーワード的に弱いですね。
せっかくアドセンス広告が貼れるようになったのですから、テスト的に日記じゃない記事もかいてみようかなと思ってます。
そのほうが、記事数も増えてブログパワーも大きくなるかも♪


達成目標

アドセンスでうまい棒 100本
A8 セルフバック  5000円以上
   セルフバック以外で成果を出す!

アドセンスサイトを1サイト作る!


目標を達成するようがんばります!