時巡るブログ

リハビリとダイエットと哲学学習etcについての日記ブログです。

嵐ファンの娘の話

スポンサーリンク

こんばんは!
珊瑚です。

嵐ファンの娘の話です。

嵐のイベントは全てというほど抽選なので、応募しては一喜一憂です。
当たる確率が少ないので、外れてはしょんぼりしてます。

11月に札幌のライブに当たって行ったものの、やはり嵐に会える機会は貪欲に会いたいのがファンというものらしく、行けるところは応募して抽選の結果待ちをしています。

12月のイベントは嵐さんの企画も多く、いくつか応募したらしいです。

 

国立競技場オープニングイベント

国立競技場オープニングイベント ~HELLO, OUR STADIUM~”(12/21(土)にも応募してました。
それで、つい先ほど、結果の確認をスマホでしてました。

『え?!うそ~・・・』

当たったけど無効になってたそうです。

当選が無効に

当選が無効に

当選発表が11/22頃で11/27までに振り込まなかったので無効になったらしいです。

当選発表の日付をカン違いしてたらしく、今日、確認したら、すでに遅し・・・!振込み期限日を過ぎてたらしいです。

あらら。しょぼーんとしてました。

 

 

私と二人で行くつもりだったので、2人分のチケットが無効になってました。

ウサイン・ボルトとかドリカムとか嵐が生で観れるチャンスだったのに~。

すごくしょんぼりしつつ、娘はバイトに出かけて行きました。

 

 

嵐の Anniversary Tour「5×20」ライブビューイング

約30分後、電車の中からラインがありました。

今日、発表のあった12月25日の”嵐の Anniversary Tour「5×20」ライブビューイング”には当選したそうです♪

嬉しいけど、国立の件があり複雑な気持ちと言ってました。ま、しょうがないですよね。

 

ライブビューイングはファンクラブ会員限定で、全国の映画館でやるんですけど、17万人くらいの動員見込みとか。

ファンクラブ会員は280万人以上で、17万人/280万人ですごい競争率高いですよね。

でも、ライブビューイング当選してくれてよかった♪です。

それが外れてたら、喪中のようにどんよりしちゃいますから。

 

 

嵐の展覧会

あとは、嵐の展覧会というのがあり、大阪会場で当選したので来月、行ける事になったそうです。

東京会場は何度応募してもハズレばかりだったそうで、これも当たってめでたしめでたしです♪

11月のイベントに4つ応募して3つは当選したそうです。(1個はミスで無効になったけど)

普段から介護で徳を積んでたからかしら?

でも、娘の気持ちとしては、行けるイベントが展覧会とライブヴューイングだけで、生嵐を観る機会を逃してる と残念とのことです。国立を自分のミスで無効にしてしまったので落ち込んでるみたいです。

『過ぎたことは忘れちゃったら?』
『ライブビューイングに行けるんでしょう?行けないファンの子もたくさんいるのよー。』
『もっと前向きにね!』
『情報管理をもっとちゃんとしなさいね』
『もっと要領よくしてね!』

そんな感じで声をかける母でした。

ほんとに、もっとしっかりしてほしいと願ってます。^^

嵐のおかげで笑ったり落ち込んだり。

落ち込むjのは、そこまで落ち込まなくても~と思います。なぐさめるのが大変。

でも、喜びがたくさんあって笑顔になれるのでいいですね。