時巡るブログ

リハビリとダイエットと哲学学習etcについての日記ブログです。

ARASHI 初のYouTubeライブ配信!でBIGなニュースの嵐!

スポンサーリンク

ARASHI 初のYouTubeライブ配信!

こんにちは!
珊瑚です。

日曜日は早起きしました。
朝食に出かけようと思ったのですけど、嵐ファンの娘が『今日は嵐のYOUTUBEをみなきゃいけない』というので午前中は出かけられなかったです。

今日(2019年11月3日(日))の11時30分から
ARASHI「YouTube ライブ配信!」をやってました。
生で記者会見でした。

今日で20周年とのことでした。
嵐の成人式”を迎え、また新たなチャレンジの1年にするそうです。

あの嵐がYOUTUBEに生出演というのも驚きですが、なんと、今日からTwitterやFacebook、Instagram,TikTok、Weiboも始めたそうです♪
Twitter @arashi5official
Facebook @arashi5official
Instagram @arashi_5_official
TikTok @arashi_5_official
Weibo @arashi_5

すごいですね~。

 

 

12月25日のライヴビューイングの決定!

いろいろBIGな情報を発表してました。

 

そのなかで、一番、すごいと思ったのは、12月25日のライヴビューイングの決定!でした。
12月25日のライヴを全国の映画館326館 520スクリーンでライヴビューイングするそうです。約17万人が観れる予定だそうです。

嵐のライヴはファンクラブに入ってても当選できず観に行くことができないので、すごくありがたい配慮ですよね。

ファンクラブ会員は280万人くらいいるそうなので、なかなかライブのチケットも当たらないそうです。

うちの娘はファンクラブに入ってて、毎回、ライヴに応募してますが、ハズレが多いですね。
そのたびに、けっこう落ち込んでます。母としてはつらかったですね~。
なので娘もライブを観にいけるようになるといいなぁと思います。

このライブビューイングのチケットもやはり抽選でしょうね。(当たりますように♪)

 

 

新曲の”Turning Up”(ターニングアップ)


今日のBIGニュースはもう一つ。

11月3日 21:00にYouTubeで新曲発表
今晩21時から新曲の”Turning Up”(ターニングアップ)のMVを配信するとのことです。

 

聞くところによると20時半から嵐がチャットに登場するそうですよ。


すごいBIGな企画ばかりですね。

嵐ファンの娘は情報が多すぎてついていけなくなりそう と言ってます。
TikTok、Weiboのアカウントは持ってなかったので登録したそうです。

きっと日本中の嵐ファン達が大喜びで、TikTok、Weibo、ツイッター、フェイスブック、インスタグラムなどをアカウント作ったりフォローしたりしてるんでしょうね。
嵐ファン、大忙しですね。

それにしても嵐はすごいですね。
いろんなことにチャレンジしてファンを楽しませて夢を与えてくれますね。