時巡るブログ

リハビリとダイエットと哲学学習etcについての日記ブログです。

宝くじナンバーズを透視で買ってみた。結果は出るか?

スポンサーリンク

こんばんは!
珊瑚です。

 

『一瞬で自分を変える法』感想

金曜日の日記です。

1月17日(金)は娘がセンター試験前日ということで大学がお休みだったのでイオンへ出かけました。
特にお買い物はないのですけど、ウィンドーショッピングと本屋さんとカフェ&お食事などです。

夕方、2時間ほど娘が家庭教師に出かけたので、私はカフェで一人で過ごして待つことに。
一応、本やノートなどを持ってきてたので、読書をしたり考え事をしたり、のんびり過ごせてよかったです。

読んだ本は『一瞬で自分を変える法』アンソニー・ロビンズ著 本田健・訳

 

 

この本の原題は”Unlimited Power”(無限の力)だそうです。

無限の力とは、すべての人の中にはすばらしい力が宿っていて、その存在を知り、それを解放することができるという考え方が元になってるそうです。

心の在り方を変えることによって、向上したい、成果を出したい人にお薦めの本です。

アンソニー・ロビンズ氏は、「本書の本質を一言で言い表すなら、『結果を出せ』ということだ」と述べてます。

「自分の可能性を100%発揮して、望む結果を出す」ためのノウハウがつまったバイブルだそうです。

 


経済的自立をしたくても、何も成しえてない私にとっては読みたい本でした。
まだ半分ほどしか読んでませんが、面白いですね。たぶん何度か読み返したい本になると思います。

宝くじを透視して買ってみた。


カフェで本を読んでたんですけど、けっこうな時間、読んだので中断して休憩したんです。
17時半ごろだったと思います。

ふと、外出したことで運気が変わったかな?と思い、宝くじを買うことにしました。

ナンバーズ3とナンバーズ4を買うことにしました。

たまにですけどナンバーズは気が向いたときに運試しも兼ねて買うことがあります。

 

買うときは、超能力開発の一環を兼ねている心境で、頭に浮かんだ数字を買います。笑

超能力を使った透視スタイルにしたのは去年の夏からです。

超能力なので、やたらに使ってはいけないという気持ちがありますね。だから、ほんとにたまになんです。笑

あ、ときどきムー民です。おかしなこと言っても気にしないでください。笑

 

 

ナンバーズ3と4を頭に浮かんだ数字で買いました。

ナンバーズ3は”526”を買い、ミニにするかセットにするか迷いましたが、セットにしました。
セットはストレートとボックスが半々ということです。

ナンバーズ4は”0945”を買い、セットにしました。

f:id:Sunflower_p:20200119191815j:plain

 

 

宝くじの結果

19時半頃に当選結果を確認しました。

ナンバーズ3

購入したのは”526

当選番号は”626”でした。

f:id:Sunflower_p:20200119191844j:plain

惜しい!5と6の違いだけでした・・・
しかもミニで買ってれば9600円の当たりでした。

たられば・・になるのですが、一桁目を6にしてたら、ストレートで当たりでした。96500円を逃した気分です。

 

ナンバーズ4

購入したのは”0945

当選番号が”6490”でした。

f:id:Sunflower_p:20200119191915j:plain

信じられない話ですが、購入した番号を逆からみると”5490”なんです。そして1桁目が5でなく6にしてたら”当たり”でしたね~

予測するとき見えた数字は0945の順だったんですよね~。逆から見てた感じです。

5でなく6なら”当たり!”だったのに。

超惜しいです!

あとわずか、あと少しってとこでハズレというのは、けっこう残念感が強いです。

 

いつも数字がひとつずれてるとか惜しいことはけっこうあるんですよね。

もしかしたら、宝くじを当てちゃいけないのかも?!


難しいですね~。
次回にチャレンジ!と言いたいとこですが、超能力なので(笑)そんなに頻繁に使っちゃいけないらしく、数か月後に運気が巡ってきた頃に気が向いたらチャレンジしたいと思います。

 

宝くじは外れちゃいましたが、透視能力はイイ線いってたので、実は大満足です。 


『結果を出せ!』の本を読み始めの出来事でした。(関係ないかも笑)

それにしても結果を出したいですね。

アフィリエイト収益か、FXで結果が出るといいなぁ。

宝くじとかギャンブル性の高いもので結果を望むのはいけないですね。笑