時巡るブログ

リハビリとダイエットと哲学学習etcについての日記ブログです。

よいお年を~♪

こんばんは!
珊瑚です。

2019年も残り4時間ちょっとになりました。
あとは、年越そばをいただきながら、紅白を観る予定です。      

1年が過ぎるのは、ほんと早いですね。

お読みにきてくださる皆様、この一年、お世話になりました。

良いお年をお迎えくださいね。

昨日、イオンへ行ったら、紅白のパネルがありました。
側に立って、一緒に撮影してもいいよというパネルです。

f:id:Sunflower_p:20191231212315j:plain



スタッフさんもいて、パンフを配ったり、パネルの側で撮影してくれたりしてました。

 


今年は8月以降に、はてなブログを始めて日記をつけることにより様々に考えることができ良い状態への一歩を踏み出せたと思います。
大病のあとのボーとっした状態から抜け出してこられたような感じです。
いい方向転換になったと思います。

年末は風邪をひいてしまったので、あまりブログ書き作業できませんでしたが、新年に気分を新たにがんばります♪