時巡るブログ

リハビリとダイエットと哲学学習etcについての日記ブログです。

クリスマス日記 2019

スポンサーリンク

おはようございます。
珊瑚です。

クリスマス・イヴにいただいたクリスマスケーキです。
ブッシュド・ノエルです。

 

クリスマスケーキ

クリスマスケーキ

 


25日はイオンモールへ行きました。
クリスマスツリーがキレイでした。

クリスマスツリー

クリスマスツリー

嵐ファンの娘が嵐のライヴ・ビューイングを観るというので一緒にイオンモールへ行きました。
ライブ・ビューイングの前に一緒にお食事をしました。

 

ランチを一緒にいただき、夕方、18時にライブ・ビューイングが始まる頃には、私はフードコートで読書などしながらくつろいでました。
のんびり外で読書で過ごすのもよかったです。


ライヴは18時に開始されたので、長くても21時ごろには終わるかなぁと思ってました。
でも、意外と長かったですね。
ライヴが終わって娘が戻ってきたのは、21時45分過ぎてました。
3時間45分以上もライヴしてくれるんですね~!
嵐!すごいなぁと思いました。

 

ライヴ・ビューイングは1回目のアンコールで嵐が登場し歌って話をして退出した頃に終了だったそうです。
東京ドームでは2回目のアンコールが響いてたんだけど拍手の中、そこで切れたそうです。

映画館のほうは途切れたけど、東京ドームのほうでは、2回目のアンコールに嵐が応えて登場し3本締めをしたそうですよ。

娘の話によると、嵐がいろいろ話してくれて、すごく泣いちゃったそうです。泣いてるファンの子が多かったそうです。
大野くんが『正直怖かった。不安だった。でもみんながほんとに優しくて、笑顔で迎えてくれてほんとに感謝してる』と言いながら泣いてたそうで、ファンの子
もみんな号泣だったそうです。

松潤が「激動の1年でした。正直20周年ライブができないかもと思った」と言ってたそうです。
さらに号泣だったそうです。

娘、ハンカチが足りなかったと言ってました。

櫻井くんは
『さぁ嵐、風速上げていくぞ!これからの数々のチャレンジの速度についていけないと思う人がいるかもしれない。それでも俺は何度でも言う。言い続けます。
「どうか、ついてきてほしい」。』というようなことを言ってたそうです。

 

「日中文化・スポーツ交流推進年親善大使」にも決まったそうですね。
『みんなで北京へ行こう!』というようなことも言ってたらしいです。

嵐ファンが大勢で北京ライヴへ行くかもしれませんね。

 

そんな感じのクリスマスの日でした。