時巡るブログ

リハビリとダイエットと哲学学習etcについての日記ブログです。

ダイエット仕切りなおし。

こんばんは!
珊瑚です。

スマートニュースに載りました。


久しぶりにスマートニュースに載ったようです。
今日はアクセスが増えてました。

2019/10/26アクセス

2019/10/26アクセス

 

載ったのは下記の記事です。

www.365flowers-of-life.com



www.365flowers-of-life.com



小さいんですけど、うまい棒が18個くらい転がってきた感じです。
今日の競馬ではうまい棒が183個流れてきたので、合わせて201個くらいGET♪しました。

 

ネスレのコーヒーはキャンペーン期間延長中。

ネスレのコーヒーキャンペーンは29日頃まで延長になってました。

A8.netの自己アフィリ報酬は39000円です。

購入費用は22000円くらいで成果報酬が39000円!
17000円の利益ですね!(4ヶ月でやめた場合)

ご興味がある方は、下記に書いてありますので、ご参考になるかと思います。

 

www.365flowers-of-life.com

 

 

デイケアと体重測定

 

久々に土曜日のデイケアに行ってきました。
土曜日のデイケアを3回も連続で休んでました。
(10月5日(土)・・・寝坊のため、10月12日(土)・・・台風でお休み、10月19日(土)・・・体調不良のため)
久しぶりに行けてよかったです。
リハビリもいつもと変わらず、まあまあ調子よかったです。

体重を10日ぶりに測ったら1.0キロ増えてましたねー。
7月下旬から始めたダイエットでマイナス5.2キロ減までいったのですけど。

この1ヶ月くらい、±0.1キロくらいで、マイナス5.2キロ(ダイエット始めてからの減量分)で停滞してたのですけど、
とうとう増えちゃいました。
プラス1キロでマイナス4.2キロになっちゃいましたね。

この頃、ゆるゆるダイエットで緩みすぎたので、仕切りなおししたいと思います!

”ダイエット”の気持ちが頭から消えちゃったみたいで、この1週間くらい、パンもご飯も多めになってたのよねー。多めといっても普通よりは少なめですけど。
ご飯はご飯茶碗の1/2杯くらいまで復活してました。
だから体重も増えちゃったのね。


ダイエット仕切りなおし

 

現在体重からスタートします。
目標は5キロ痩せること。(当初の目標体重と同じ)
野菜を多めにとる。
ご飯を少なめにする。
夕食は米飯はなし。お豆腐などで代用する。
コーヒーはブラックで。
・ラテ系を飲むときは3日に一度程度。(できるだけ飲まない)
寝る前3時間は飲まない、食べない。

まずは、こんな感じで再スタートします。


いろんな予定が・・・

 

明日は週末なので外食に行く予定だし。
ネスレのコーヒーはおいしいから飲みたいし。(そこを我慢)
ストレス解消に甘いもの食べたいし。  (そこも我慢)

平日に抑えられるところは抑えて、週末とかの外食はご褒美にって感じですね。
甘いものも体重が減るまでは我慢で。
なんとか頑張ろう。

まずは3キロ痩せることを目標に。
年末までに5キロ痩せよう!