時巡るブログ

リハビリとダイエットと哲学学習etcについての日記ブログです。

ネスレのコーヒーが届きました。おいしくて満足感あっていい♪

スポンサーリンク

コーヒーが届きました。

 

先日(10月22日(火))、自己アフィリで注文したネスレの商品が届きました。
ネスレ 秋のいろどりキャンペーン Final【ネスレ日本公式】”というネスレ商品の定期購入の商品でした。

 

ちなみに下記の記事で紹介したものです。25日の今日もやってました。

www.365flowers-of-life.com

 

自己負担22000円くらいで38000円のキャッシュバックになるという高額キャッシュバックです。

初月は1万円分のカプセルを購入でした。
コーヒーのカプセル122杯分 + ミロで 11,514円分を購入しちゃいました。
それからコーヒーマシーンは無料でレンタルしてくれます。

今朝、届いたのは、たくさんのカプセルとマシーンです。

コーヒーカプセルがいっぱい

コーヒーカプセルがいっぱい


今朝はスターバックス ラテ マキアートをいただきました。
娘が入れてくれたのですけど、お水を入れてコーヒーカプセルを載せてボタンを押すだけで、このおいしいコーヒーができます。
泡もクリーミーでラテアートもできそうな感じです。

自宅でおいしいコーヒー

自宅でおいしいコーヒー

朝から、おいしいコーヒーが飲めて満足感があって幸せでした。

計算してみると、1杯あたり94.377円でした。

(購入金額 11,514円 / 122杯分  ≒ 94.377 円 )

スタバのお店で飲むのと同じコーヒーが自宅で飲めるなんて!
しかも入れたてで、こんな安いお値段で!
とてもお得感♪があります。

 


ただ、心配は・・・
ラテ、カフェオレ系がおいしすぎること。
おいしいのはいいことなんですけど、私のダイエットにはまずいですね~。
ラテ、カフェオレ系にはクリームが入ってるので、それは糖質ですね。

ブラック派なのに、ラテ、カフェオレ系のおいしさに流されてしまいます。
それで余計なカロリー、糖質をとることになりそうです。

ブラックで飲めるブレンドコーヒーも50杯くらいはあるので、できるだけ、そちらを飲むようにしなきゃ。
などと思いつつ、おいしいカフェオレを飲んでしまう・・・でしょう。

さらに、ネスレのサイトでいいものを見つけてしまいました。
なんとキットカットが実質50パーセントOFFで買えるというもの。
50パーセントのポイントバックだそうです。

キットカットが安い

キットカットが安い

きっと来月分で注文すると思います。食べすぎに気をつけなきゃ。

いろいろ考えちゃいますが、おいしいコーヒー達に巡り会えて幸せです。

 

A8の報酬

8月分のセルフバックが4950円振り込まれてました。

思わぬ収入が入るっていいですね。

今、セルフバックの成果発生が47,461円になってます。

ネスレさんの分が38000円です。確定するのが楽しみです。

今度、また、おとくなセルフバックを探してみようかな ♪