時巡るブログ

リハビリとダイエットと哲学学習etcについての日記ブログです。

ネスレ 秋のいろどりキャンペーン Final が高額な報酬でお得すぎる!

気になるセルフバック

 

A8.net(ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ))にすごい高額のセルフバック案件がありました。

ネスレ 秋のいろどりキャンペーン Final【ネスレ日本公式】というものです。

セルフバック案件で 新規定期購入をすると39000円!の成果報酬でした。

すごい金額ですよね~。

セルフバックは自己アフィリともいいます。自分で商品を購入することにより成果報酬がいただけます。

けっこうお得な案件がありますね。

A8.netはときどきセルフバックで利用してて、報酬もきちんといただけるので安心して使ってます。

でも、この39000円という報酬が破格!なので、ちょっと調べたり考えちゃったりしてました。

コーヒーなどの商品を買うだけで数万円の報酬がもらえるって何なの?って思っちゃいますよね。

よく読んでみました。

ネスレの商品を定期購入する。
定期購入は4回以上購入すること。
配送は2ヶ月に1回。
初回 1万円以上。2回目も1万円以上。3回目以降は1000円以上でいい。
ドルチェグストなどのマシーンも無料でレンタル。
定期お届け便価格は通常より29パーセントオフ。

すごいお得ですね!

購入費用は22000円くらいで成果報酬が39000円!
17000円の利益ですね!

セルフバックで申し込んでみようと思ってるとこです。

無料でレンタルされるドルチェグストのマシーンがあれば、家でスタバのコーヒーも飲めますね。幸せ♪かも。

 

 

ちなみに、こんな商品が買えます。

ネスレキャンペーン

ネスレキャンペーン

あー、でも1万円以上も買うのね。2ヶ月で2万円。
コーヒー以外に洗剤も買えるんだけど、けっこうな量になりそうです。

コーヒー好きだからいいんだけど、1万円分のコーヒーカプセルを買ったら、何杯分くらいなのかしら?

1万円で最大160杯くらいかな。

コーヒー1年分くらいになりそうだから、コーヒー三昧暮らしになりそうです。

コーヒーを22000円分買って、なおかつ17000円がいただける!

お得なので申し込んでみようかな。

もしもA8.netのネスレ 秋のいろどりキャンペーン Final【ネスレ日本公式】に関心を持たれた方は、下記のバナーから登録できます。登録後、ログインするとセルフバックのところに載ってます。ちなみにこのキャンペーンは10月23日までです。



ちなみにA8ネットだけでなく、アクセストレード(成果報酬40000円)やポイントサイトでもキャンペーン中みたいです。

 

※先ほど申し込みました。美味しいコーヒーが家で飲めることと、成果報酬39000円が楽しみです。