時巡るブログ

リハビリとダイエットと哲学学習etcについての日記ブログです。

ブログ開設14日目 月間PV1000超えました!ありがとうございます♪

 

こんばんは!
サンゴです。

祝☆PV1000超え!

昨日(8月29日)に読者登録が100人になりまして喜びの記事
ブログ開設13日目 読者登録が100人超えました!ありがとうございます♪
を書きました。
皆さま、お読みいただきありがとうございました~。

おかげさまでアクセスがさらに伸び、初級ブロガー目標の月間PV1000を超えることができました!
ありがとうございました~。

f:id:Sunflower_p:20190831144055j:plain

ブログチャレンジ

はてなブログはブログ巡回、ブログサーフィンを楽しみながら読者となってくださる方がたくさんいらっしゃるのがすばらしいですね!

8月半ばにブログ開設した頃は、とても8月中に1000PV超えることは無理だなぁと思ってたので、達成できたことがすごく嬉しいです。

 

f:id:Sunflower_p:20190831144317j:plain

アクセスグラフ

嬉しかったので♪お寿司を食べに行ってきました(笑)
(実は週末なので娘にせがまれ行ってきただけです。)
くら寿司です。
まぐろや海老天が美味しかったです。
ダイエット中なのでシャリハーフにしておきました。
7貫しか食べてないのでカロリー、糖質はセーフです。きっと。

 

f:id:Sunflower_p:20190831144359j:plain

くら寿司

IT事件3件

今日は実はけっこうたいへんでした。😣
訪問介護や訪問看護など介護関係の訪問はない日で、実質、私にとっては休日のような日なのでのんびりモードだったのですけど、普通ではありえないことが3件も起こったんです。
①娘がLine乗っ取りされそうだった件😓
②娘にIKEAのフィッシング詐欺メールが来てた件😰
③マカフィーの更新で私のPCがタダの箱になってしまった件😢

どれも無事に解決しました♪詳細は明日、書く予定です。

今日は週末だったので、娘と一緒に映画”天気の子”を観る予定だったのですが、いろいろあり時間をとられ、結局、出かけるのが遅くなり映画は延期になりました。
くら寿司でお食事をして、ショッピングモールをブラブラと過ごしました。
映画には日曜日か来週行こうかな と思ってます。

 

無料の嵐

マクドナルドで娘にご馳走してもらったのですが、すごいんです。
ホットコーヒー(M)   ←auスマートパスのクーポンサービスで無料😉
ポテト          ←auスマートパスのクーポンサービスで無料😉
ソフトクリーム      ←マックのアンケートサービスで無料😉

ぜーんぶ無料でお茶ができました♪
(^^;写真を撮り忘れた・・・残念!

 

さらに娘はミスドに行き、ドーナツ4個を買ってました。
しかし、それも3個をクーポンサービスでいただいたもので、1個だけ現金払いでした。
・1個はauスマートパスのクーポンサービスで無料😉
・2個は楽天ポイントのサービスで無料😉😉
・1個だけ現金払い

 

f:id:Sunflower_p:20190831143507j:plain

ミスドのタダの嵐レシート

この頃の会員サービスのクーポンはかなり太っ腹ですね。
こんなにタダでいただけるなんて♪
いい時代になったもんです。
節度を持っていただかないと健康面(特に肥満など)が心配になっちゃうので気をつけますデス。